気がつけば1週間かよ、鬼灯様♥️ | 鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

加々知えりな(えっちゃん♪)による、鬼灯様大好きブログ♡お陰様で9年目♡ファンアート・デート写真・ヲタ部屋etc ホームページ【http://erina.ho-zuki.com】も4649d(>ω<。)ネッ!!

プロフィール

私の推しは49歳💗

夫と推しは別物さっチューリップ

無理やりお風呂に入りたい

お尻叩いて終わりだった笑い泣き

あんまり漫画追加できなかったw

👿 … … 𝕏 Log … … 🐰

 

 

 

 

 



鬼えつ えっちゃんの…


🐰えっちゃんのプロフィール

🐰えっちゃんの描いたイラスト一覧

🐰えっちゃんの𝕏

🐰えっちゃんのようつべ 


鬼えつ まんが



鬼えつ ブログテーマ


ふんわりリボンこれからも夫の鬼灯様と仲良くしていきますうさぎクッキー

 

 

鬼灯 トップ『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど🧡』に、戻る うさぎ