愛恵美 -53ページ目

お買い物♪


放課後、3人でShoppingドキドキ
明日面接ある子が服買う
って言うから…
付き添いニコニコ

でも、見てたら自分が服
欲しくなりましたあせるあせる

給料全然入ってないから
あんまり使えない~!!
お金がほしいドンッDASH!


マツキヨでお姉ちゃんに
頼まれたの買わなきゃだから
途中で帰っちゃった汗

ごめんね~(-"-;)
いいの見つかるといいね☆

☆韓国料理☆


今日は、沖縄からおばさん達
来たから会ってるよアップアップ

東京駅で待ち合わせてから
新大久保電車DASH!

自分の何も買わなかった…にひひ
まぁ、いいや!!


んで、韓国料理食べたドキドキキラキラ



愛恵美-110710_1927~01.jpg

美味しかったナイフとフォーク
今度はちーちゃんと一緒に


今から、お土産持ってきて
くれたから
ホテルまで取りに行きますパー



あ~明日のアレンジで使う
道具買おう!!思ったのに
買ってないドンッやば~あせるあせる

何かいいのあったら
買わなきゃ

*飲み会*


今日は、クラスの男の子の
誕生日会やりましたアップアップ
ハタチおめでと~☆


めっちゃ楽しかったドキドキ
みんな大スキ~ニコニコキラキラキラキラ

二年になって仲良くなったね!今のクラスで良かった~

また、飲み会やろっ!!にひひ



てか、別に飲み会のたんび
風邪ひいてる訳じゃないよあせる
たまたま被るんだよね長音記号2ショック!

まぁ、行くんだから
いいじゃんニコニコ

12時過ぎちゃったDASH!ドンッ
早く帰って寝ようぐぅぐぅ