お買い物♪
放課後、3人でShopping

明日面接ある子が服買う
って言うから…
付き添い

でも、見てたら自分が服
欲しくなりました


給料全然入ってないから
あんまり使えない~

お金がほしい


マツキヨでお姉ちゃんに
頼まれたの買わなきゃだから
途中で帰っちゃった

ごめんね~(-"-;)
いいの見つかるといいね☆
*飲み会*
今日は、クラスの男の子の
誕生日会やりました


ハタチおめでと~☆
めっちゃ楽しかった

みんな大スキ~



二年になって仲良くなったね!今のクラスで良かった~
また、飲み会やろっ

笑てか、別に飲み会のたんび
風邪ひいてる訳じゃないよ

たまたま被るんだよね


まぁ、行くんだから
いいじゃん

12時過ぎちゃった


早く帰って寝よう




