*飲み会* | 愛恵美
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
愛恵美
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
*飲み会*
今日は、クラスの男の子の
誕生日会やりました
ハタチおめでと~☆
めっちゃ楽しかった
みんな大スキ~
二年になって仲良くなったね!今のクラスで良かった~
また、飲み会やろっ
笑
てか、別に飲み会のたんび
風邪ひいてる訳じゃないよ
たまたま被るんだよね
まぁ、行くんだから
いいじゃん
12時過ぎちゃった
早く帰って寝よう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする