*飲み会* | 愛恵美

*飲み会*


今日は、クラスの男の子の
誕生日会やりましたアップアップ
ハタチおめでと~☆


めっちゃ楽しかったドキドキ
みんな大スキ~ニコニコキラキラキラキラ

二年になって仲良くなったね!今のクラスで良かった~

また、飲み会やろっ!!にひひ



てか、別に飲み会のたんび
風邪ひいてる訳じゃないよあせる
たまたま被るんだよね長音記号2ショック!

まぁ、行くんだから
いいじゃんニコニコ

12時過ぎちゃったDASH!ドンッ
早く帰って寝ようぐぅぐぅ