愛恵美 -54ページ目

完成☆


疲れた~あせるあせる
使うかわかんないけど…

一応組み立ててみた!!ニコニコ



愛恵美-110703_2256~01.jpg


結構幅とるな~しょぼん
扉と近すぎて邪魔だドンッ

あちぃ~(-"-;)


最近天気いいよね晴れ
今日も晴れてる☆
晴れてるとテンション上がるにひひアップ


でも、30度とか暑いからあせる
外出るだけで
汗が…しょぼん


海行きたいアップアップアップアップアップ
プールでもいいけどニコニコ


気分あげる為に、明るい音楽音符聴きながら
行きます電車DASH!

(≧ε≦)


今週始まりました!
学校か…(-.-;)

先週はなんだかんだで
忙しかったし、
あっという間に終わったな長音記号2

バイト・サロン見学・体育祭・
飲み会・オーキャン・色彩検定
いろいろあったショック!あせる
お疲れでしたニコニコキラキラ

ずっと学校行ってるし!!

てか、そろそろ就職先
決めないとやばいあせるあせる

自分がここで働いてみたい
ってところがなかなかしょぼん

とりあえず、気になった所は
面接受けにいくべきだよね!?

頑張ろうグーアップ