霧羽-キリハroom*☆ -3ページ目

お早う御座います!!

昨日は、頭痛ヤバかったあせる
 
だから、休もうと思って、オカンに「頭が痛いから休むパー
って、言ったら‥
あのババァ今日は、今年最後の学校だから、行ってきな!!って言われて‥しぶしぶ学校に‥汗

学校行ってから授業が三時間もあった事に気づきドンッショック!あせる
その後、終業式で帰れるにひひキラキラ
と思ったら、部活~汗

頑張れるぞ

帰ったら、寝てやる~にひひ(笑)

頭がァー

今日は、クリスマスですねにひひ
 
楽しいはずのクリスマス
なのに、頭が痛い汗
 
何時からだろぅ長音記号2??
一昨日?昨日?
寝てれば、直るのかひらめき電球
と思ったけど‥汗
 
全く、直んない汗
でも、明日も学校だァーあせるあせる
 
市販の頭痛薬で頑張りますかァ長音記号2汗汗

嬉しい

昨日は、イブでした長音記号2クリスマスツリーキラキラ 
プレゼントプレゼント貰ったラブラブ!パーハート
嬉しい02!!

ってな感じで昨日は、充実した一日でしたDASH!DASH!