お早う御座います!!
昨日は、頭痛ヤバかった
だから、休もうと思って、オカンに「頭が痛いから休む
」
って、言ったら‥
あのババァ今日は、今年最後の学校だから、行ってきな!!って言われて‥しぶしぶ学校に‥
学校行ってから授業が三時間もあった事に気づき


その後、終業式で帰れる

と思ったら、部活~
頑張れるぞ
帰ったら、寝てやる~
(笑)

だから、休もうと思って、オカンに「頭が痛いから休む
」って、言ったら‥
あのババァ今日は、今年最後の学校だから、行ってきな!!って言われて‥しぶしぶ学校に‥

学校行ってから授業が三時間もあった事に気づき



その後、終業式で帰れる


と思ったら、部活~

頑張れるぞ
帰ったら、寝てやる~
(笑)