お早う御座います!! | 霧羽-キリハroom*☆

お早う御座います!!

昨日は、頭痛ヤバかったあせる
 
だから、休もうと思って、オカンに「頭が痛いから休むパー
って、言ったら‥
あのババァ今日は、今年最後の学校だから、行ってきな!!って言われて‥しぶしぶ学校に‥汗

学校行ってから授業が三時間もあった事に気づきドンッショック!あせる
その後、終業式で帰れるにひひキラキラ
と思ったら、部活~汗

頑張れるぞ

帰ったら、寝てやる~にひひ(笑)