2日目
今日は、一日中暇だった
彼氏が、BLEACHの映画を観に行ったので、
今日は、♂友達とメール
してた
そんで、クリスマスに逢う約束した
勿論、彼には言ってない
逢うの楽しみ

ってな感じで、今日の一日はあっという間に終わった

最近、休日の時間が早く感じる
楽しい時間ってどうしてこんなに早いんだろう
素朴な疑問

考えてたら、眠くなった来た(-.-)zzZ
おやすみなさい

彼氏が、BLEACHの映画を観に行ったので、
今日は、♂友達とメール
してた
そんで、クリスマスに逢う約束した

勿論、彼には言ってない

逢うの楽しみ


ってな感じで、今日の一日はあっという間に終わった


最近、休日の時間が早く感じる

楽しい時間ってどうしてこんなに早いんだろう
素朴な疑問


考えてたら、眠くなった来た(-.-)zzZ
おやすみなさい
