ショッピング
今日は、ショッピング
に行きました
明日、友達と出かけるって決めていたから
明日使おうとバックを
買い物に行きました

明日、楽しみー


って、思ってたら‥
友達、インフルエンザ
∑ゞ( ̄0 ̄;)
ショック
(-.-)
楽しみにしてたのに
今度、遊ぼーぅ
(笑)

に行きました

明日、友達と出かけるって決めていたから
明日使おうとバックを
買い物に行きました


明日、楽しみー



って、思ってたら‥
友達、インフルエンザ

∑ゞ( ̄0 ̄;)
ショック
(-.-)楽しみにしてたのに

今度、遊ぼーぅ
(笑)(ノ´▽`)ノ
ブログネタ:年はとってもこうはなりたくない 参加中今日は、一日中暇でした


年をとってもこうなりたくないこと‥

ん゛ー
独り言をブツ02言ってる人にはなりたくないなァー

あぁゆう人見ると、
あ~なりたくないなぁって自然に思う!!!
2個貰った