霧羽-キリハroom*☆ -2ページ目

ショッピング

今日は、ショッピングDASH!
に行きましたパー

明日、友達と出かけるって決めていたから
明日使おうとバックを
買い物に行きましたパーにひひ
明日、楽しみーハートハートハート



って、思ってたら‥

友達、インフルエンザハートブレイク
∑ゞ( ̄0 ̄;)

ショック汗(-.-)

楽しみにしてたのに汗


今度、遊ぼーぅにひひ(笑)

(ノ´▽`)ノ

年はとってもこうはなりたくない ブログネタ:年はとってもこうはなりたくない 参加中
今日は、一日中暇でしたチョキにひひ


年をとってもこうなりたくないこと‥汗
 
ん゛ー
独り言をブツ02言ってる人にはなりたくないなァー汗

あぁゆう人見ると、
あ~なりたくないなぁって自然に思う!!!

小腹が空いた

 
昨日、オバサンからケーキケーキ2個貰ったパーにひひ


なので、今から、ケーキケーキ2個食いやろぅと思いますにひひ(笑)

晩飯前でオカンに怒られそうだけど‥汗