頭がァー | 霧羽-キリハroom*☆

頭がァー

今日は、クリスマスですねにひひ
 
楽しいはずのクリスマス
なのに、頭が痛い汗
 
何時からだろぅ長音記号2??
一昨日?昨日?
寝てれば、直るのかひらめき電球
と思ったけど‥汗
 
全く、直んない汗
でも、明日も学校だァーあせるあせる
 
市販の頭痛薬で頑張りますかァ長音記号2汗汗