2547252さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
2547252さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
天皇賞
今日は、東京競馬場で行われた天皇賞・秋を見に名古屋から行ってきました煜大好きな競馬にAKB48がイベントをやるって話しやったんでね淲結果はダメやった
けどやっぱし競馬は馬が懸命に走る姿が見れるから文句も言えんし。これから、G1が年末の有馬記念まで続くけん収支をプラスに持って行けるように頑張りますほんまに今日は横典の騎乗が上手かったなぁ。ウオッカの巻き返しにも期待です!!
祭り
今日は地元香川県の志度で行われている多和神社秋季例大祭に参加してきましたちょうさをかきすぎて肩が痛いです
いつもは丸一日参加してるんやけど、途中で退散。久しぶりに地元の連れにも会えたんでよかったかなぁ淲
2009/10/05
香川県出身で今は仕事で愛知県に住んでるよ
有名なものはやっぱり讃岐うどんかなぁ。
来週地元の祭りに参加する為に、実家に帰るよ!
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする