2547252さんのブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
2547252さんのブログ
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ナゴヤドーム
今日は大学時代の連れと一緒にドラゴンズの応援に行って来たよ(^O^)試合はブランコの犠牲フライと森野のホームランで見事勝利!!先発中田も完封勝利!!25日からの巨人戦も、頑張って欲しいなぁ。
ヴィクトリマイル
ウオッカ強すぎる!!G1で7馬身差で圧勝(^O^)しかもコースレコードだし。もう牝馬では国内敵無しって感じやね。馬券は外したけど(>_<)来週のオークスもブエナビスタの2冠かかってるし楽しみやわー(^O^)/来週こそは馬券も的中して欲しいな。
桜花賞
今日はパットで馬券を買って家で競馬を観戦していた。①番人気のブエナビスタは差し馬やけど、前の馬が積極的に行ってたので少し心配やったけど最後の直線でもの凄い末脚を発揮したのには驚いたなぁ!久々に馬券も当たったし、いい日になったなぁ(^O^)
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする