2547252さんのブログ -3ページ目

川嶋あいミニライブ&握手会

今日は、仕事終わりにアスナル金山に直行して、川嶋あいちゃんのミニライブ&握手会に参加して来ました(^O^)日曜日にモバ友から連絡が無かったら知らずにいたけどね(-.-;)距離も近かったし、良かった!!写真は握手会の様子(写りは悪いけど)
2547252さんのブログ-Image045.jpg

野球

今日は、夜勤明けで昼から会社の野球チームの試合でした。試合には、途中からファーストの守備で出て、打席も一度回ってきたけど結局空振りの三振でいいところ無しだった(>_<)でも試合には勝てたんで良かったなぁ(^O^)

高松宮記念(G1)

今日は中京競馬場で行われた高松宮記念を見に行ってきた。結果は取って損の9000円負け(>_<)パチンコで2万5千円負けたし最近調子悪いなぁ。写真は中京競馬場のパドックと優勝馬のローレルゲレイロ
2547252さんのブログ-Image037.jpg
2547252さんのブログ-Image025.jpg
2547252さんのブログ-Image044.jpg