2547252さんのブログ -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

久しぶりに

一口馬主で出資した馬が優勝した(^O^)しかも、デビュー戦勝利!!先週は別の出資馬が落馬で競走中止だったけん、嬉しすぎる!これからも順調に勝ち上がって欲しいな。

WBC

2次ラウンド進出決まってよかった(^O^)やっぱり、イチローが復活したのが大きかったかな松坂がホームラン打たれた時はヤバいと思ったけどこのままアジア1位でアメリカに行って欲しいな
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4