感情は生き物だから | 大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

こんにちは💕

Soul ヘッドセラピスト ゆうかです飛び出すハート



感情は波🌊 いつか消えて行く✨



毎瞬、感情感じてますか?


感情解放をやりはじめて気づいたこと❣️



・感情は波のように消えて行く

・無理をすると長引く



腹立つ、悲しい、モヤモヤ、さみしい

なんかネガティブな気持ちになった




例えば

「朝起きたくないなぁ」


って時

「そんなんゆーてたらあかん!おきろ!」とか

「アホボケ!仕事やろ!起きていけ!」とか



自分に言ってませんか?

(そんな口悪い言い方しないか🤣)



もしそんなこと彼氏に言われたらどう思います??



ひどい男だよね🤣

モラハラとか言っちゃうかも🤣🤣






人にされたらひどい!って思うこと

自分にはかなりやってる😂



まずは自分にこう言ってあげよ❣️



「そうなんだね」


ひとこと共感するだけ^ ^





そしてその気持ちを感じてみて
その気持ちの場所にいて


そしたら波のように消えて行く




さっきの例だと
ほとんどの時はその後
起きよう!って思える

そしてそうやって起きた朝は
気持ちよく動けて

慌てなくてもスムーズにことが運ぶ💕




朝の話は例えだけど
これはいつでもだよ!



特にネガティブな感情は
不快だからすぐに見ないように
気をそらそうとするけど


気をそらさないで、、

「そうなんだね」


そして、
そこにいてそのまま感じて、、


波が消えて行くのがわかるから


  


すぐに消えないものは
過去に置き忘れてきたのもあって根深いから
 
5分でも10分でも
時間決めて感じてね✨

もちろん時間と気力があれば
1時間でも‼️‼️‼️





感情は波🌊
いつかは消えていく



ここで、さっきのモラハラ男みたいに
ムチ打つ言い方したり、命令して
無理させるとモヤモヤが長引く


見ないふりして、気をそらしたりすると
身体に溜まっていくから

突然爆発したり、
怒りの着火点が早くなったりする





ひとつひとつ丁寧に
感情の波を味わっていこう‼️


そうやって感じるようにしてると
いつも心も身体も軽いよ✨✨



【感情七変化】

キモいと言われながら娘に遊ばれてます、、🤣 




50歳過ぎてからだって

変わることはできる❣️


何も足さなくていい

本来の自分に還るだけ✨



☆ サロン情報 ☆  
  大阪羽曳野市 美容室&ヘッドスパ専門店tack 
住所        大阪府羽曳野市高鷲1−2−22
電話番号   0729278008

   

定休日      不定休
営業時間 10時〜

アクセス   近鉄南大阪線  高鷲駅  (徒歩1分)

個室サロンなので電話がつながりにくいです🙏
お問い合わせ、ご予約は公式LINEからお願いします❣️