可能性を止めてるのは自分! | 大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

こんにちは💕

Soul ヘッドセラピスト ゆうかです飛び出すハート




わたしたちは何でもできる存在✨



〇〇がやってみたいなぁって

思った時




すぐに『無理無理!』って思ってませんか?




私には無理

お金が無理

時間が無理

女だから無理

年だから無理



探せばいくらでもある

『無理』って理由




これ、実は本来の自分の声じゃないって

知ってましたか❓泣き笑い






本当にやりたいと思ったことは

全部できる‼️‼️



これが本来の自分です飛び出すハート








できないのだとしたらこの2つを

自分に聞いて❣️



・できないという思い込みがはいってる?

・本当にやりたいことじゃない?





これで今日の話はおわりだけど笑い泣き、、


解説読みたい人はこの先もどうぞ^ ^



    

まず


・できないという思い込みがはいってる


これはぜーーんぶ


生まれてから今までに 


・周りから教え込まれてきたことと

・自分が失敗で終わらせたことで

自動的に『できない』って装置が働く😂





例えば


周りから教え込まれたこと


女の子なのにはしたない!って育てられた

あんたにできるわけない、無理って親に言われた

借金はダメだと教え込まれてる


などなどありませんか??


これはほんっとただの思い込み!


『これって本当なのかな?』

『私は本当にそう思うのかな?』



何度も何度も自分の肚(女性は子宮)に

聞いてみると


思い込みに気づいたり

自分の考えに気づいたりする飛び出すハート





自分の感覚にまちがいなんてない!

自分だけの答えを身体のセンサーがおしえてくれる


↑↑

これが答えだからね❣️





そして次に

自分が失敗で終わらせたこと


チャレンジを投げ出してあきらめた

失敗した気持ちを消化できないままでいる



あるあるですよね!!  


未消化のこれが残ってるとき


人のせいにしてたり

自分をめっちゃ責めてたりするから



次何かやろうと思った時


無意識に私には無理!って逃げたくなる



過去に置き忘れてきたものがないか

思い出してみてね!






本当にやりたいことじゃない


これはもう現代あるある‼️

SNSの普及で


人が言ってること、やってることの

影響を無意識に受けてる🤣

 


数年前のわたしで言うと

『億女!』とか‼️


全然やりたいことからズレてた泣き笑い



流行りだからになってないか?

影響うけすぎてないか?



よく見てみてね‼️




⭐️

⭐️

⭐️



本当にやりたいと思ったことは

全部できる‼️



ピュアで真っ直ぐなエネルギーがでてたら


チャレンジ!とか大袈裟なことじゃなく

勝手に夢中になるから^ ^ 



人から見たらすごいですねって言われても

本人はやりたいからやってるだけだから


え?そうですか?って感じ❣️





いくつになっても

可能性は無限大✨


魂輝かせて夢中で生きよう❣️





50歳過ぎてからだって

変わることはできる❣️


何も足さなくていい

本来の自分に還るだけ✨



☆ サロン情報 ☆  
  大阪羽曳野市 美容室&ヘッドスパ専門店tack 
住所        大阪府羽曳野市高鷲1−2−22
電話番号   0729278008

   

定休日      不定休
営業時間 10時〜

アクセス   近鉄南大阪線  高鷲駅  (徒歩1分)

個室サロンなので電話がつながりにくいです🙏
お問い合わせ、ご予約は公式LINEからお願いします❣️