大量生産の女性からの卒業 | 大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

こんにちは💕

Soul ヘッドセラピスト ゆうかです飛び出すハート



わたしはインテリでもないし

劣等生でもない

だけど大量生産の女性でないと

わかっているわ



大好きなココシャネルの言葉❣️





オンリーワンの輝き

魂からの美しさを✨



2024年からわたしが掲げるビジョン飛び出すハート





10代から自由を求めて生き始め

右往左往して生きてきて



自由とは何か

愛とは何か

自分を生きるとは何か




やっと自分の言葉で

言語化できるようになってきたと思う



それは、やっとわたしであることを

受け入れたんだと思う





たぶんちょっと変わってて

感じることが人と違うことが多くて





みんなと違う自分が

間違ってるのかな?って




自分の感覚を信じれなかったから

自信も持てなかったし

言葉にするのが怖かった




だけどやっとこれでよかったんだと

思えるようになれた




わたしの尊敬する人

ココシャネルも祖母も

大量生産ではない女性の生き方してた飛び出すハート






人と違うのはよくないって言うのは

ただの思い込みだ




人と違うのがホントはよくて

同じ人ばかりじゃ面白くない




その違いをステキだね✨

そんな考え方いいね💕って言いあえて

お互いの違いを溶かしあっていける



   

そうすることで

新しいものが生まれる




そんな世界を

わたしの周りから作っていきたい飛び出すハート




この地球で思う存分

自分であることを楽しめる世界へ🌍✨







わたしたち50代前後は

ほんとにたくさんの思い込みを持っていて



人と同じだと安心ってすりこまれてる



長年そうやって生きてるから

身体に染み付いてて



そこから出ようとすると怖くなるし

手放すものもたくさんある



向き合おうとしても

難しいって思ってしまう人も多い



だけどまだあと人生半分ある❣️

あきらめずにやってみよう!

自分の人生を生きよう💖





50歳過ぎてからだって

変わることはできる❣️


何も足さなくていい

本来の自分に還るだけ✨



☆ サロン情報 ☆  
  大阪羽曳野市 美容室&ヘッドスパ専門店tack 
住所        大阪府羽曳野市高鷲1−2−22
電話番号   0729278008

   

定休日      不定休
営業時間 10時〜

アクセス   近鉄南大阪線  高鷲駅  (徒歩1分)

個室サロンなので電話がつながりにくいです🙏
お問い合わせ、ご予約は公式LINEからお願いします❣️