自然災害、事故、今私にできることは | 大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

こんにちは!

Soul ヘッドセラピスト ゆうかです




昨日の地震

家にいて、かなり長い揺れに感じ


とっさに

この後大きな揺れがきたらどうしようと



阪神淡路大震災を思い出した




 

昨日も今日も色々なことがあり


ニュースを見るたび

胸が締め付けられ

心が揺さぶられる



わたしと

同じ思いで見ている人も多いんじゃないかな、、





だれにでも1人、2人でも

大切に思う人

大切に思ってくれてる人がいる




どんな気持ちなのか

想像を絶する





この世界は

95%見えないエネルギーでできている




みんなが悲しみに同調していたら

見えないエネルギーが

どんどん下がってしまう




わたしにできることは何だ??





愛のエネルギー体になることだ

そして祈ること



祈りのエネルギーを届ける




祈りと言ったら

まだまだ怪しいと思う人も多いだろう





極端に言うと



親が子供にする

『痛いの痛いのとんでいけ』



あれも祈り

親が愛を込めて子供のために祈ってる






速報がでるたび

心痛くて揺さぶられても




でも当の人たちしか

本当の痛みはわからない




今この瞬間、わたしにできることは何??




わかってる気になって

悲しんでるのも違う


 

傍観者もちがう







わたしはこれを選ぶ



【自分を愛のエネルギー体にして祈る】




見えないエネルギー95%

今、日本のエネルギーを下げちゃダメだ






わからない人には

意味不明な話だと思うけど、、


だれか1人にでも届きますように




あなたとあなたの目の前にいる大切な人を

愛で包んでください


そして祈ろう





☆ サロン情報 ☆  
  大阪羽曳野市 美容室&ヘッドスパ専門店tack 
住所        大阪府羽曳野市高鷲1−2−22
電話番号   0729278008

   

定休日      不定休
営業時間 10時〜

アクセス   近鉄南大阪線  高鷲駅  (徒歩1分)

個室サロンなので電話がつながりにくいです🙏
お問い合わせ、ご予約は公式LINEからお願いします❣️