輝くオトナ女子のサポーター! | 大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

☆お知らせ☆

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

こんばんは♪

大阪羽曳野高鷲徒歩1分

 

over40!

まだまだ人生輝かせたい方の

【サポーター】tack

 

エイジングビューティーに情熱をそそぐ

プライベート美容室tackの末永友香(ユーカ)です

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

今日からアラフィフに突入しました(笑)
これからさらに美容師を続けて行くにあたり
わたしは周りの方々に
どんな喜びをギフトできるかな、、??


そんなことを最近考えていました

 

 

 

アラフィフともなると

もう○○才だから・・

と逃げたりあきらめたり

 

 

 

例えば

体型維持やおしゃれすること

やりたいことにチャレンジすることも・・

 

 

 

わたしも時々あります

もういいや!って逃げると

一瞬ラクなようだけど

どんどん自分のことが好きじゃなくなっていく

 

 

 

 

それって

実はすごくもったいないことだな

って思ったんです

 

 

 

over40になって

ピチピチしたのはもうないんだけど

たくさんの人生経験があるなって

 

 

 

 

これって10代・20代のときはなかったけど

今あるものだなあって

 




わたしの場合は

自分探しが長すぎて


ダイエットや
おしゃれに始まり


簿記なんかの資格をとって
スキルアップしたり



それでもしっくりこなくて



心の世界にはまったり




もっともっと!
あれもこれも!

 

 

このままじゃダメだ!
これもあれも!


 

 

そのとき

興味持ったことを

軸もなくブレブレでやってきました

 

 

 

 

それはたぶんいまも同じ(笑)



 

 

 

でももうまだまだだって思うのはやめよう!って(笑)

 

 


ブレブレだったからこそ

数多く色んな経験したし

これからも

『ブレブレに思いついたことをやる』

が軸だと思ってもいいなって(笑)

 

 

 

 

 

そんないろんな経験をもとにしたいなって

思っていた矢先に

降りてきたキーワードが『サポーター』

 

 

サポーターって言葉が自分のなかで

ものすごくしっくりきたんです

 

 

 

{B934BFFC-955F-41FB-B2D7-5946E4A53392}


 

 

 

 

『輝くオトナ女子のサポーター』

 

これからしていきたいと思います!

 

 

 

over40

だからこそできる!

人生楽しみましょ♪ワクワクしましょ♪

今を楽しみましょ♪

 

 

 

 

輝くオトナ女子!エイジングビューティ 

〜over40から花開く美しさ〜

 

 

 

 

女性限定のこんなコミュニティ作りました♪

 

 

 

 

over40の方も

over40にはまだまだだけど、輝きたい方も

一緒に楽しみましょう!

 


 

非公開のグループですので

投稿はメンバーだけしか見れなくなっています

 

 

 

気軽に申請してくださいね♪

 

 

 

 

 

これからも

『輝くオトナ女子のサポーター』として

失敗を恐れず

ひらめいたことを

どんどん形にしていきたいと思います♪

 

 

 

 

ご縁のある方々が

圧倒的に輝き楽しめますように☆

 

 

 

 

 


 

 ご予約は

お電話かLINE@で!

 

0729278008

 

 

LINE@でお友達になってくださいね♪

 

 

LINE@って何?って方はここをポチッと♪

 

 

週に1回ご予約状況など配信しています

 

 

ID   eoe6005j

 

QRコードはこちら

image

 

Facebookもやってます♪
 

 

ヘッドスパとエイジングケアの美容室

【完全予約制】

【営業時間】
10時~18時
木曜日13時~19時

【定休日】
月曜日・第1・3日曜日
他月1~2日不定休

【住所】
大阪府羽曳野市高鷲1-2-22

【最寄駅】
近鉄南大阪線 高鷲駅(徒歩1分)