人生の波待ち | からだ、こころ、息を整え繋げるセルフケアトレーナー増田泰子のブログ

からだ、こころ、息を整え繋げるセルフケアトレーナー増田泰子のブログ

 「健やかに自分らしく生きるための、ライフワークブログです。心と身体、呼吸を整えることで得られる気づきから、感覚知性を磨き豊かに生きるヒントを一緒に考えませんか?
ブログをご覧いただく方の「自分らしく生きる最適化」を後押しできたらと思います。

先日、しもさんこと下堂薗綾子さんからご縁をいただいた芦田天文子さん。


人とご縁をいただく際に大切にしているのは、仲介となる人の人間性。
しもさんは、私の中では心から信頼できる間違いない人♡だからしもさんからいただくご縁は絶対逃さないようにしています。 
このご縁もワクワクしてました(*^_^*)


芦田さんは私の少し先輩にあたるキャリアをお持ちの方で、エアロビクスやピラティスなど同じカテゴリーの指導に、後進教育のお仕事と、とても共通項のある方。
言うまでもなく直ちに意気投合しました!


どんな話をしたか? 
それは内緒です(笑)



その芦田さんのブログはとてもバラエティに富み思慮深く奥深い!



最近アップされた波待ちの記事は、私も「うんうん」ととても共感できるものだったので、シェアさせていただきます。




実は私もボディボードやってました(^-^)
でもその頃はタイミングなど考えずただひたすら波に乗り体力を消耗してました(^^;; 
 まさにその時の自分の人生と一緒!




自分の中から沸き起こる言葉で表せないもの。 
私も最近はこういうものを何より大切にしてそれを感じた時行動しています。




タイミング。




今ボディボードしたら少し違うかな〜   
波待ちしてみたい気になってきました〜