今日で21日間連続でブログ投稿するって

 

決めてから10日目まじかるクラウン

 

 

 

3日坊主の私

 

 

まぢで頑張ってます笑い泣き

 

 

 

昨日とか日付変わる3分前にブログ投稿したw

 

 

 

やばいやばいって言いながら

 

なんとかまだ連続でブログかけてるw

 

 

 

昨日はさすがにブログあげてから

 

少し手直ししたけど爆笑

 

 

 

とにかく21日間、ブログを

 

連続で投稿することを目標に!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いつもは

子供を寝かしつけると言いながら

 

子供よりも先に寝ちゃう私だけどw

 

 

昨日は

 

まだブログ書いてないんだから

意地でも寝ないプンプン

 

って呪文のように何度も唱えながら

 

寝かしつけてた笑い泣き

 

 

 

 

 

やればできるんだ人間って♡笑い泣き

 

 

 

 

毎回ほんとギリギリで

ヒーヒー言いながら書いてるけど

 

ほんとにいやになったら

やめる気でいるの爆  笑

 

 

 

でも今のところゲーム感覚でできてて

 

あっぶねーとか言いながら

 

楽しんでますw

 

 

 

3日坊主なのに

ここまで続けれた自分をまず褒めたいデレデレ

 

 

 

 

 

このままゴールまでいこう!!

 

 

 

 

 

 

 

素敵な夜を飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

たった10日なのに

苦戦しているチャレンジ模様は

こちら↓w

 

今日から21日間!