続けるってけっこう大変だ〜!!!

 

 

早速弱気笑い泣きw

 

 

 

21日間ブログを投稿し続ける!!って

宣言したけど

 

 

今日は朝から行動しててなかなか時間がとれなくて

 

 

 

 

あーもうブログ無理かもって焦った無気力

 

 

 

 

 

やっぱり”3日間坊主”って言葉があるように

 

 

継続する難しさはあるよね

 

 

 

 

でも今回のチャレンジは

 

無理してイヤイヤ続けるんじゃなくて

 

 

21日間続けたら

何か自分の中で変わるんだろうか?

 

 

っていう興味の方が大きいから

 

大変だけど続けてみたいって思う!

 

 

 

 

 

これも実験過程だと思って

 

残しておきます照れ

 

 

 

 

 

だいたいが3日坊主で

 

続けるのが苦手なわたしが

 

やり遂げられるんでしょうか?笑い泣き

 

 

 

温かく見守ってください笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

それではおやすみなさいお月様