最近とにかくブログ書くのが楽しいい!!!!

 

 

ほんとにアクセス数も少ないんだけど

 

 

自分の内側の想いとか気持ちを

 

 

言葉にするのが

 

 

なんだか気持ちいい!

 

 

要するに自己満だね笑い泣き

 

 

 

楽しいから次は何書こっかな〜るんるんって

 

感じになる♪

 

 

 

 

 

 

そこでフッと思いついたのが

 

 

21日間連続でブログ書いてみよう!

 

 

だった!

 

 

 

なんか理由は忘れたけど

 

 

21日間続けるといいんだよね?w

 

 

 

習慣になるんだったっけ?

なんだったっけ?

 

ごめんなさい爆笑ちゃんとした理由が

わからないけど

 

happyちゃんも

21日間踊り続けるとかをやってたよね

 

 

 

あっさ〜い感じでtheフワスピみたいに

なっちゃうけど爆笑w

 

 

 

ピンと来たからやってみます!

 

 

 

 

毎日なんて書いたことないから

 

かなり強いコミットが必要!!!

 

 

 

と思ったからブログで宣言する!!

 

 

 

 

 

 

今日から21日間続けてみます!!

 

 

 

 

 

終わったらどうなるんだろうか照れ

 

実験スター

 

 

 

 

 

 

 

ではでは素敵な夜をお月様