~追記~


ゆうしん号さんが
素敵なチャリティーを開催されてますキラキラ


女子なら目がハート(๑♡ᴗ♡๑)間違いなしな
お品ばかりですよハート


まだの方は
ぜひぜひチェックを~音符



ゆうしん号さんのブログ右矢印ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)





三毛猫おはようございます黒猫



猫の幸せってなんだろうって
ふと思う



きっと私たち人間みたいに
感じる幸せも猫それぞれだと思うけど



やっぱり美味しいご飯があって
安心して眠れる寝床があって
そこに大好きな家族なんか居たら
最高なんじゃないかなぁと
私は思う



世の中にはまだまだ
そうゆう世界に触れることなく
過ごしてる子達が沢山いる



健気に生きてる子達に
ひどい仕打ちをする人も

家族を捨てる人も

動物の命を命とも思わない人も



動物嫌いな人に好きになってとは思わない
誰だって苦手なものはあるし
どう頑張ったって好きになれないもの
あるはず


好きにならなくていい
けど、その動物にも命があること
私たち人間と同じように
痛みも恐怖も感じるし
ちゃんと心があること


そこは理解して欲しい


だから目をつむって😊
何もしなくていいから
目をつむってください


なんちゃって動物好きさんもそう
状況が変わることで
その子を手放す可能性があり
そこに直面した時に
その子の幸せを最優先に思えないのなら
飼わない選択を




動物愛護や保護動物の存在が
テレビでも取り上げられ
周知されてもきている


ねりまねこさんのブログ右矢印∩(^ΦωΦ^)∩


こちら、にゃんこ丸地方からほど近い
とある小さい町


こうして行政ぐるみで
問題解決に挑む自治体も
最近は出てきている


かっこいーぞ!
宮代町!!!




人間に頼って生きるのも
悪くないなって
人間ていい奴だなって
どの子にも知って欲しいな










徳島県近郊の方
猫の預りさん
里親さんを急募しています


まゆさんのブログ右矢印(=^ェ^=)




本日2/2
譲渡会もありますよー٩(*´︶`*)۶



越谷わんにゃんボランティア
ゆんリさんのブログ右矢印(≡^.^≡)♪




さー!私はこれから
るーくんの目ヤニ取りしまーす٩( ¯ᒡ̱¯ )و


あとベオ様のお水交換だ~