2020年 2月2日 第1グループ連絡先お知らせください  土曜日まで受け付けお休みです | 猫とスワロとマイケルと

猫とスワロとマイケルと

スワロフスキーなどビーズ作品を作り 猫ボラさんを応援する事をライフワークにしています。

夢を目指してブログを始めます。
すべてのパッションは 
大好きなマイケルジャクソンからもらっています。
                        

平日 3日から7日まで 受付を中止しています

コメント開いてますが 調整の為

土曜日までご容赦ください

 

ご注文いただきました 第1弾の方

ご確認いただき

 

送付先をお知らせください

ダウン

tomoromj@gmail.com

たぶん 間違いあるぞ

 

爆笑

2020年 2月2日 日曜日の正午 

猫さんのためのえんやこら

 

スタートしてます

クラッカー

 

3つ予約済

1、フワラーチャーム(ファイアーポーリッシュ)300円 ヘッドはカニカンです

スワロは使っていないため 300円ですにゃん

 

 

 

2、四つ葉のクローバー 400円 13つ予約済

ドロップビーズは 3つ

2番 ドロップ

2番 スワロ 中黄色とかコメントに書いてね

爆  笑

 

 

3 フラワーチャーム スワロフスキーを使用しています 400円

花びらの色 で 四つ葉 五つ葉 ご指定ください

青5つ葉 1つ 緑5つ葉 1つ 予約済

ピンク四つ葉 sold out

いろいろテキトーでごめんなさいお願い

 

 

4、黒猫 イアーアクセサリー 1set 1000円

おひとり様 2セットまででお願いします

 

アメジストは 5セット手に入りました    残 3 個

② 2つ予約

 

ジェット(黒)は 各7セットくらいかな  黒②は2つsold out    残 3 個

①は一つ予約 ③は 2つ予約 ロンデル未定2つ

首のところ ロンデル使用 左右で白と黒も素敵かも

オッドアイ猫

 

エメラルド各5セット  3つ売れました        残7

画像下手です

 

1点物 接続部は 指定できます

2番 sold out 3番 sold out

 

接続部は イヤリング or

 ピアスは 金属か樹皮か 選んでいただきますね

 

 

 

5、にゃんころ鈴 と ペンダントヘッド

700円 各1点

にゃんころりんピンク soldout

香水瓶 と 💛

 

 

 

★がんばっておられる作家さんへの敬意から

 作家でもなんでもないゆうしん号の作品は全額を猫様への寄付としており

遊びものです

今までもこれからも 普通の販売はいたしません。

なので 値段の付け方が テキトーです

 

ご理解いただいた上で申し込んでくださる方は 表示通りの金額をお振込みください

 

 

イアーアクセサリーは2点まで

でお願いします

 何点でも歓迎します 

ごめんちゃい

いろいろテキトーなのが 特徴です

ニヤリ

コメント順で ある順になりますこと

ご容赦ください。

 

送料はゆうしん号負担 普通便で出します。

 

 

ゆうしん号 存命の間は 修理 返品お受けします

滝汗

 

その後確認の為メールでやりとりさせていただき

 着いたよメールまで お付き合いください

 

 

 

 

もの好き

猫好きの方

 

おいでやす

 

1番 sold out

首根っこウォーマーは もう春みたいなので 秋に

出しますね。 でも今で良いという方おられましたら

 

一つ700円 で お受けします

各1点ものです

 

スタートしました

 

いろいろテキトーですが

笑って許してね

 

 え

爆笑

集計 寄付の報告もいたします。

 

ニヤリ

コメント順で ある順になりますこと

ご容赦ください。

ない場合もあるので 次の希望もお知らせいただくと良いかも

爆笑

かもです