明日2日は越谷市保健所へ! | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

越谷市保健所譲渡会3回目となりました。

保健所の職員の皆様、毎回準備ありがとうございます。

明日もたくさんのご縁がありますように。


ご来場ください♡

この10日ほど皆勤賞で叔父の病院通いと、目黒通院、その他毎日何かしら立て込んで何だか疲れが出てしまい、先程からベッドで横になってます。

が、



重たくて重たくて足の置き場がない。
とっとこ、まりん、メッキー、ずず。


肩にはふこちゃん


枕にははなちゃん。

目の前の机にのっち、キャットタワーにかっちゃん。

部屋に8匹もいてくれちゃって、どうにも嬉しくてたまらない 笑

たまにこも来ればなぁ。
にこちゃんは個室で先程私の膝で1時間まったりしましたよ。

今日はいつもおかずを届けてくれる恩人の叔母と母の孝行日でした。

お1日の神社参り、花屋、お墓参り、ランチ、絵画展…の一日運転手をしました。




ランチはお寺近くの行ってみたかったお店に予約して、久しぶりに見た目も味も美味しいなぁと思えて嬉しいひと時でした。

昨日の診察で足の裏のカタマリについて、2週間前と正反対の診断が下されまして。

だから言ったじゃん!

と言う先生不信に陥りましたが。
整形外科に行った話をしたんです。
そしたらやっぱり持病とは別だと。


今朝のお薬。
モロゾフプリンを食べたので蓋に出してみましたよ。

痛み止めは3種類、そのお陰で今日はだいぶ快適に過ごせました。

3年も治療してるのに痛み止めが増えていく…
普通減るんじゃないかしら? 笑


カイくんママのブログもご覧下さい。
3日間で14匹TNR。

メンバー達ご苦労様です。

本日ののっち。
良く撮れたでしょ。