仕事を辞めた彼のその後は… | 50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

認知症だった父が亡くなりました。
その父のこと、亡き母のこと、
死別した夫のこと、大切な子供たちのこと、彼(パートナー)のことなど、泣いたり笑ったり怒ったり、思いつくまま自分の気持ちを綴ったブログです。
お付き合い頂けたら嬉しいです。

今年3月に彼が仕事を辞めてしまい(当時53歳)、それから新しい職場を見つけるべく就活が始まりました。



自分で転職サイトで見つけたり、

職安の紹介をうけたり…。




あれから約4ヶ月半が経過した、今の彼の現状をお知らせします花

気になってる人はいないと思うけど…笑



え〜、彼の現在は…


   

   

   

   

   



無職継続中です真顔





とは言っても、先月下旬から職安の職業訓練のパソコンスクールに通い始めました。


就活しつつ、パソコンを習う、そんな現状です。


昔からパソコンが出来るようになりたいと言っていたから訓練校に通うのはいいのだけど、はてさて彼の未来はどうなることやら……笑い泣き



 





普段はこれにパウダーだけでオッケーニコニコ

香りもグッド👍️

 



 

これ、使える!口笛