怖いもの見たさ | 50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

認知症だった父が亡くなりました。
その父のこと、亡き母のこと、
死別した夫のこと、大切な子供たちのこと、彼(パートナー)のことなど、泣いたり笑ったり怒ったり、思いつくまま自分の気持ちを綴ったブログです。
お付き合い頂けたら嬉しいです。

この間の週末、

栃木県那須塩原市にある『もみじ谷大吊橋』に行ってきましたニコニコ


全長320メートルで無補剛桁歩道吊橋としては本州最大級の長さを誇ります。



この日は生憎の曇り空くもり


彼は私の「待って〜!」もガン無視でさっさと行ってしまいますえー



それもそのはず、、、。
彼は高所恐怖症。
振り返りもしませんニヤリ

そういう私も実は高所恐怖症笑い泣き

吊橋の真ん中は格子状になっていて下が丸見えだし、揺れて真っ直ぐ歩けないし、相棒(彼)はさっさと行っちゃうしチュー

でもせっかくだから写真を撮りたいと頑張って撮った写真はここはどこ?みたいな笑い泣き







この日は曇り空で比較的涼しかったのにも関わらず、二人して変な汗をかきましたあせる 



 



吊橋の端っこまできてやっと二人で記念写真ニコニコ



怖いもの見たさで行ったけど、やっぱり高い所はNGの二人でした爆笑あせるあせる