朝から頑張って来ました | 50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

認知症だった父が亡くなりました。
その父のこと、亡き母のこと、
死別した夫のこと、大切な子供たちのこと、彼(パートナー)のことなど、泣いたり笑ったり怒ったり、思いつくまま自分の気持ちを綴ったブログです。
お付き合い頂けたら嬉しいです。

おはようございます晴れ


今日は町内の公民館清掃の日で、朝6時半から頑張って行ってきましたあせる


行くまでそれはそれは気が重くて⋯チーン


と言うのも、私は町内行事というか、町内付き合いが苦手だなぁ〜と感じてる方でして汗


ゴミ出しも神経を使う町内ですあせる


近所付き合い⋯大切なのは分かるんですけどねぇ。


希薄化が進む今の時代、自治会に入っていても自治会費がかかる上に面倒な事が多いだけで、何の為に入っているのか分からんなぁ〜と思う事が多くてチーン


でも周りの目が気になる私にはそう簡単に抜ける勇気はありませんけどね笑い泣き

 


ではみなさん素敵な日曜日を⋯キラキラ