父の初盆が終わって… | 50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

認知症だった父が亡くなりました。
その父のこと、亡き母のこと、
死別した夫のこと、大切な子供たちのこと、彼(パートナー)のことなど、泣いたり笑ったり怒ったり、思いつくまま自分の気持ちを綴ったブログです。
お付き合い頂けたら嬉しいです。

父の初盆が無事終わった。


今年は、姉家族、娘に孫、息子と、みんなが泊まってくれて、慌ただしくもとても賑やかなお盆だった。


それが、一人帰り、二人帰り…


今日からいつものおひとり様の日常に戻った。


う〜ん…


悲しい悲しい


寂しい悲しい


父も一人暮らしだった時、こんな気持ちになってたのかなぁ…。


今更だけど、もっといい親子関係が築けていたら…と後悔せずにいれない。


親孝行したい時にはもう親はいないって本当だね真顔