とうとう退職!? | 50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

死別したパパのこと、
大切な子供たちのこと、
認知症の父親のこと、
彼のことなど、
泣いたり笑ったり怒ったり、思いつくまま自分の気持ちを綴ったブログです。
お付き合い頂けたら嬉しいです。




もうびっくりです!


いや、冷静にかんがえると、こんな事になるんじゃないかって気がしてました。


彼、今日、


『会社辞めます』と言ってきたそうです驚き




今現在転職に向け就活中ですが、
1社目↓

今、2社目を面接中で、まだ受かったわけではありません。



しかも!しかもですよ!


もう関わりたくないから、

有給消化はしなくていいと言ったそうです無気力無気力



理解できない…真顔




休みながらお給料もらえるんだよ?

1ヶ月くらいあるのに何で???

今まで頑張って働いてきたんだから堂々と取ればいいのに、もぉ〜意味わかんないもやもや

その休みの間に、色々考えたり、リフレッシュしたり、有効に時間使えるのにホントもったいない!





私に相談なしに辞めると言ってしまった事。


次がまだ決まってないのに退社日まで決めてしまった事。


有給を消化せず捨ててしまう事。


あぁ〜無気力

もう全てが


マジで理解できない…ネガティブネガティブネガティブ




退社日は3月15日だそうです。





これからの彼の人生はギャンブルです。


わたし、付いていけるかな…真顔




 

こんな時はスイーツよだれ

でも、しっかりと訳あり爆笑