いつ会うの? 今でしょ! | 50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

認知症だった父が亡くなりました。
その父のこと、亡き母のこと、
死別した夫のこと、大切な子供たちのこと、彼(パートナー)のことなど、泣いたり笑ったり怒ったり、思いつくまま自分の気持ちを綴ったブログです。
お付き合い頂けたら嬉しいです。


 


先日、中、高の仲良かった友達にLINEをしました。



「久しぶりに会おうよくるくる





そして、昨日久しぶりに会いました気づき




最後に会ったのは13、4年前位だったでしょうか。年に何回かはLINEのやり取りはあっても、お互い、家庭があったり、子育てがあったり、仕事があったりで、今度会おうね〜なんて約束はしても、現に会うことは今日までなく時が過ぎていました。



心のどこかに会おうと思えばいつでも会えるって気持ちがあったのだと思います。




でも、最近叔母さんを亡くして、



なんだろう…



会いたい人には出来るだけ会っておこうって思ったんですよね。



大切なのとこは、そう今!なんです。

え…?わたしお迎え近い?w



パパや母、親友までも失う経験をしているのに、今頃それに気付くなんて遅いだろ〜って自分でも思いますが、いやいやおいでこの年になったから、最近叔母を亡くしたのをきっかけに強く思ったのだと思います。



今は昔より時間もあるのに、いつでも会えると思って会うのを呑気に後回しにしていたら、もしかしたら明日死んじゃうかもしれない魂が抜けるそしたら絶対後悔する。会いたい時に会っておこう!って真剣に思ったのです凝視




会った結果、



会って良かったぁアップアップ

後回しにせず、行動に移して良かったぁ合格合格



とても楽しくて、充実した時間を過ごす事が出来ました音符学生時代の友達は特別なものがあります。

友達に感謝ですキラキラ



そして年に一回は定期的に会おうねと約束しましたニコニコ




次はあの人に会いたいなぁ〜ニコニコ