履歴書を送った結果 | 50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

認知症だった父が亡くなりました。
その父のこと、亡き母のこと、
死別した夫のこと、大切な子供たちのこと、彼(パートナー)のことなど、泣いたり笑ったり怒ったり、思いつくまま自分の気持ちを綴ったブログです。
お付き合い頂けたら嬉しいです。


 


仕事を辞めたいと言っている彼。



今年で54才凝視



転職には厳し過ぎる年齢です魂が抜ける





前回この話題をブログにしてから

ある企業に履歴書を送りました。




その結果、、、




ダメでしたーガーン



今日、送った履歴書が返送されて来てしまいました。




ですよね〜凝視




そうですよね〜真顔




そんな簡単じゃないですよね〜ネガティブ




分かってます凝視




厳しいだろうなぁ〜とは思ってはいたけど、現にダメだと結構堪えますね魂が抜ける



 



あぁ…

これからどうなることやら…。


心配。



 

 


 

 


 

 



久しぶりの積雪雪


(彼の家から)


明後日バイトなのに我が家に帰れるかしら

驚き