計算じゃないのよ、天然よ〜 | 50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

認知症だった父が亡くなりました。
その父のこと、亡き母のこと、
死別した夫のこと、大切な子供たちのこと、彼(パートナー)のことなど、泣いたり笑ったり怒ったり、思いつくまま自分の気持ちを綴ったブログです。
お付き合い頂けたら嬉しいです。


 


先日、息子と成田山新勝寺に行った時の

笑えた話を一つニコ



成田山新勝寺に行った時のブログはこちら指差し



2人で久しぶりにおみくじを引きました。



息子は小吉💮

わたしはなんと大吉〜💮💮



結んで帰ろうと思ったら、



そのおみくじをよぉ〜く読んでみると、、



おみくじは持って帰って、願いが叶ったらお返しするのが良いと書かれていたので、



ふむふむ

じゃあそうしよう上差し



と、それを息子に伝えようとしたら、、、




『お』みくじ




『む』すぶが混ざって




『おむすび〜』




と口走っていましたゲラゲラおいで



息子「結ぶの丁寧語だねw」ですって。



おぉ〜〜、確かにゲラゲラ笑い笑い



歳とともに、ちょこっとなんか違う事を言ってしまうことが増えましたゲラゲラ



解ってくれる方いますよね?ウシシ






 さり気ないお洒落におすすめ指差し飛び出すハート