どうなることやら… | 50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

認知症だった父が亡くなりました。
その父のこと、亡き母のこと、
死別した夫のこと、大切な子供たちのこと、彼(パートナー)のことなど、泣いたり笑ったり怒ったり、思いつくまま自分の気持ちを綴ったブログです。
お付き合い頂けたら嬉しいです。


 

彼が転職を考えていますあせる




前々から辞めたいとは言っていて、

本格的に言い出して2、3年経つかなぁ…。




私くらいの年齢だと、昔は、

一度職に就いたらそう簡単には辞めてはいけないみたいな風潮がありましたけど、

今はそんな感じはなくなりましたね。





とは言っても…どうなんでしょう凝視





現在53才、、、無気力

もうすぐ54才オエー

2、30代とは違います魂が抜ける魂が抜ける







正直、転職はして欲しくはないです。

今の年齢でまた0からのスタートは不安でしかありませんネガティブ





でも





もう50過ぎだし、

お互いの子供たちも巣立っているし、

いつ終わってしまうか分からない人生、

出来るだけ悔いなく、そして楽しく、

少しでもストレスフリーでいて欲しいとも思うわけでして…昇天





あぁー

どうなることやらです無気力無気力無気力




最近お肌の悩みに尽きません……Ω\ζ°)チーン