笑える話 | 50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

認知症だった父が亡くなりました。
その父のこと、亡き母のこと、
死別した夫のこと、大切な子供たちのこと、彼(パートナー)のことなど、泣いたり笑ったり怒ったり、思いつくまま自分の気持ちを綴ったブログです。
お付き合い頂けたら嬉しいです。


 

 

お正月に息子が彼の家に来たときの話。




玄関に入るやいなや、




息子『おばあちゃんちのニオイがする〜』




わたし、爆笑ゲラゲラゲラゲラ




知ってる知ってる!私も前からそう思ってるゲラゲラおいで




 



それはね、多分オヤジ臭〜ブルー音符



いやきっと、オヤジ臭〜むらさき音符ピンク音符



いやいや絶対、オヤジ臭〜音符音符音符






昨日、彼の家に来たら、部屋にこれがありました。




どーんっ!



かわいいウシシ笑い笑い



今やこのオヤジ臭も私にとっては落ち着くニオイですけどねニコ



次はこれでも買いましょうかねほっこり