次は二次、社長面接? | 50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

認知症だった父が亡くなりました。
その父のこと、亡き母のこと、
死別した夫のこと、大切な子供たちのこと、彼(パートナー)のことなど、泣いたり笑ったり怒ったり、思いつくまま自分の気持ちを綴ったブログです。
お付き合い頂けたら嬉しいです。


 



大好きなパパ(夫)が

34歳の時突然お星さまに…流れ星


幼かった子供達も今や

立派な大人になりましたキラキラ


私はその後知り合った彼と向き合い、

今は車で約1時間半かかる

彼の家と我が家を

行ったり来たりの生活をしていますほっこり


 


突然に、会社を3/15で辞めると決めた彼。

それを聞いた時、


えっ…?

えぇーーっ!?ポーン

何で何でぇぇーーっ!!ゲッソリゲッソリ


と、ちょっとイラついた私。




2つ目に受けた会社の1次面接がどうやら通ったらしく、次は2次に社長面接があるそうです。


嬉しくないわけではないのですが、私の言葉の端々に何か感じるものがあったでしょう。

彼に言われました。

『一番理解して欲しい人なのに』と。



ま…、まずい!


ドキッとしましたあせる



そりゃそうですよね。

私が応援しないでどうするぅぅ〜おーっ!


不安がないわけじゃないですが、


50代になった私たちのモットーは、

残りの人生、楽しく生きるアップ



彼の転職、失敗した時は失敗した時にまた考えますおーっ!

まだ決まってもないんですけどねw




週末、久しぶりに車中泊に行ってきましたニコ場所は茨城県。


口コミを見て、前から行ってみたかった

彩美亭さんのローズポークナイフとフォーク





美味しかったけど、私達の期待の方が勝っちゃったみたいほっこりあせる
ごちそうさまでしたお願い

寒かったけど、良い息抜きになりました。
いつか、1人車中泊もしてみたいなーウシシ