2月・野鳥観察2ヶ所目の7(カモメ2種) | 和田匠平のきのこ日記

和田匠平のきのこ日記

きのこのこと、自然のこと、まいにちのこと

今日はテスト前日です!

時間がないですが、前から写真を用意してあるので、2月の野鳥観察2ヶ所目の報告の続きを、2種だけ紹介します。


1

「セグロカモメ」 大型のカモメでこの場所では珍しいようです。


2

同上


3

同上 羽を広げています。


4

同上 羽ばたくシーンが撮れましたので、いくつか紹介します。


5

同上


6

同上


7

同上


8

同上 大きいので迫力がありますね!


9

ユリカモメも飛んで来ました。


0

ユリカモメも羽ばたきのシーンを少し


1

同上


2

コンクリートにとまりました。


4

2種が並びました。このシチュエーションはあまり多くないですね。



3

ツーショット2


5

ツーショット3 並んで見ると大きさの違いがよくわかります。


1

「ユリカモメ」 赤いくちばしと赤い足と、つぶらな目がかわいいですね!


2月の野鳥観察2ヶ所目の報告はラスト1回です。

それでは明日はテストがんばります!腕。






バナー1
アップ ご協力よろしくお願いします。


ポチッと応援よろしくお願いします!DASH!
     ↓↓↓↓↓
$和田匠平のきのこ日記-usukiS
アップにほんブログ村に参加しています

スタンプ
アップLINEスタンプ新発売!

ボタン
アップLINEスタンプ新発売!

1
アップLINEスタンプ新発売!

和田匠平のきのこ日記-バナー
アップオリジナルイラストグッズのお店です