スター・ウォーズ最終章!&霜じゃなくて朝露 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden 家

 

 

 

 

 

 

 

 

観てまいりましたヨン爆  笑乙女のトキメキ

スター・ウォーズ

スカイウォーカーの夜明け

 

 

 

遠い昔

遥か彼方の銀河系で・・

 

 

 

・・繰り広げられた

 

 

 

銀河系内の内紛も

ゴリゴリ巻き込み~の

しながら展開する

親子間・家族間の

壮大な『 確執 』の物語

違う?まぁまぁそうだよね

スカイウォーカー家のみならず

パルパティーン家も

確執だらけでまったくサ!

の最終章!!

ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

 

オープニングテーマが

ジャン!!

と鳴った瞬間から

チキン肌ゲッソリラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そして珍しく

エンドロールの最後まで

しっかり座って

テーマ曲を堪能

ラブブルー音符音符むらさき音符

ありがとう

ジョン・ウィリアムズ

 

 

 

最後に

ルーク&ソロ&レイア

それぞれの姿も見納め

それなりに

ストン!と落ち付きました

やっぱ旧三部作が

どれよりも好きドキドキ

 

 

 

この長編スペクタクルを

私なんぞが

なんやかんや言うのは

よしておきましょう

たっぷり楽しみました

満足でございますキラキラ

 

 

 

少し付け加えるなら

身内よりも

赤の他人の方が

心を打ち明けられたり

察せられたり

心を開き安い時が有るよね

しかしながら

他人に出来ない事を

身内はしてくれるんだよナ

んーーー真顔

ヒトって・・血の繋がりって

面倒くさいワネ

ちゅーーことです

 

 

 

是非!

まともな内容は劇場で

お確かめくださいませウインク

 

 

 

フォースと共に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンです

 

赤葉クローバー

チョココス・チョカモカ

 

 

毎朝見惚れる

ワインカラーズです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霜・・・・ではなくて

朝露をまとった

オキザリス

パープルドレス

ヒサちゃん手紙

我が家もまだ咲いてないヨン

 

 

12月も半ばを過ぎて

朝露とはね・・・・

 

気候が可怪しいし

地震は多いし

どうしたもんかね。。。えー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい藤色のミニバラ

モーニングブルーオプティマ

 

 

今年はこれで

ガラガラ閉店です

 

1年間お疲れさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンギングの

ミセバヤ

 

 

ペパーミントグリーン

の肉厚な可愛い葉も

すっかり肌色に・・・

いや

ババシャツ色に・・

いや

ラクダのパッチ色にウシシ

 

後でキレイに

古葉を掃除しておこうっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しタイミングなのが

ゼラニウム達

 

 

 

 

 

 

毎度毎度 カメラでは

朱色にしか写りませんが

真紅の八重咲き

ダブルテイク

ピュアホワイトの

八重咲き

ホワイトパール

 

 

 

 

 

 

歳が開けたら

ハンギングのゼラ達を

移動させて

ゼラの風景を

リニューアルしようと

画策してますが

 

・・・・なんか

考えがまとまりませんタラー

 

ま なんとかなるだろうニヤリ

 

 

 

 

 

それではまた バハハーイ

 

 

 

 

 

ガーデニングコラム

LIMIA

掲載中です(*^。^*)ハート

 

ランキングキング
ポチン!と 応援クリックお願いいたす
ハーイ、

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

コチラも フォロー よろしくぅーー!

─━─━─━─━─━─━─━─━

Instagram instagram ❤ 基本タイプTwitter

クローバーGreen Snap

─━─━─━─━─━─━─━─━

今日は昨日の分も

庭活音譜 庭活音譜

 

 

 

#しんどい君へ #引きこもり体験

ひきこもり体験記はコチラから↑

#命を捨ててはいけないヨ

#命をかけてはいけないヨ

#希望のあるトンネルの出口

#探してみようヨ

ひきこもり先輩より手紙