ヌーベルバーグの受難&健康食品#いつもいきいき | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden 家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンです

 

数年ぶりに

メイン花壇に地植えした

<ビオラ>

しかも

キラキラヌーベルバーグキラキラ

 

 

地植えにすると

あっちゅー間に

花を喰われる

ハイジガーデンの花壇に

植えました

 

 

 

 

 

なので

オルトランを撒いたり

ニームケーキを撒いたり

思いつく限りの

食害対策を

施しておきました

が、が、が、

 

 

 

 

 

アッ ( ̄ω ̄;)!!

 

 

ウゲ ( ̄‥ ̄)=3

どうせなら

もっとキレイに喰えヨナ!

 

 

 

 

 

という訳で

17日にお披露目して

たった4日で撤退ざんす

ドンヨリ・・・・

 

 

 

 

 

ごめんね

ヌーベルバーグ

新しいお家だよぐすんクスン

 

 

 

いそいそと

引っ越ししましたタラー

 

 

 

食い荒らされた花びらを

キレイに取り除き

バードゲージの住人と

なりましたヨン

 

いや本当に

マジ ごめんお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

バードゲージの住人だった

ビオラの挿し木ちゃんは

今ココに↓

 

 

 

 

 

 

ノーブランドの

このコね

 

 

うっかり枯らして

しまったので

挿し木にして命を繋いでた

ビオラちゃんざんす

 

 

 

 

 

小さいですが

恐らく地下では

根が張ってる頃と思います

赤玉小粒100%だけどあせる

 

 

生まれる蕾は

摘んでましたが

そろそろ良いかニャ?

咲かせちゃおうニャ?

その前に

土 替えなくちゃねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!美人の従姉妹から

頂いちゃいましたキラキラ

( ありがと~ラブラブ! )

食卓の味方 桃屋さん

から出してる健康食品

 

 

その名も

いつもいきいき

( してたいよね~~ニコニコ )

 

 

 

 

 

熟成にんにくエキス

黒みつ

純玄米黒酢

砂糖

だけで作られてるそうです

( 安心の材料ざんすネ )

 

一箱に30ステック

 

箱に書いてある

キャッチフレーズに

○睡眠の質を向上

○日常生活で生じる

疲労感を軽減

すがる思いですワィ

 

詳しくは↓で

https://www.momoya.co.jp/itsumoikiiki/

美人の従姉妹も

開発者としてチラ写りにひひ

 

まだもう少し

シック083と付き合わねば

↑シック083=シックオバサン

オバサン期にやって来る病ね・・汗

ならなそうだししょんぼり

 

 

 

 

 

ヨーグルトにかけたり

色んな方法が有るようですが

 

 

雑な私は

ステックのまま キュッ!

飲んでます

 

甘いです 黒蜜の味ニコニコむらさき音符

 

その後にチョイ

にんにくの香りが来ます

 

なので 夕食後とか

外出をしない時間に

キュッ!と飲んでます

 

気になる時は

アメとかガムを噛む

お茶やコーヒーコーヒーを飲む

そんな程度で

私は感じなくなりますOK

 

飲み始めて

まだ1週間ですが

シック083から

来てるであろう

睡眠障害が身を潜め

今のところ

眠れてますのヨ~爆  笑音譜

なので

夜中のトイレも無っしんぐ

( ※個人の感想ざんす )

ちょいオススメですグッ

 

 

 

 

 

それではまた バハハーイ

 

 

 

 

 

ガーデニングコラム

LIMIA

掲載中です(*^。^*)ハート

 

ランキングキング
ポチン!と 応援クリックお願いいたす
ハーイ、

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

コチラも フォロー よろしくぅーー!

─━─━─━─━─━─━─━─━

Instagram instagram ❤ 基本タイプTwitter

クローバーGreen Snap

─━─━─━─━─━─━─━─━

直ぐに眠れるってシ・ア・ワ・セ合格

眠れないと

夜が長~~~いのヨ

トイレも度々さガーン汗

 

 

 

#しんどい君へ #引きこもり体験

ひきこもり体験記はコチラから↑

#命を捨ててはいけないヨ

#命をかけてはいけないヨ

#希望のあるトンネルの出口

#探してみようヨ

ひきこもり先輩より手紙