子ねずみの様なビオレッタ (^^)チュ~♪ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden 家

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれから夫婦で

スター・ウォーズ

スカイウォーカーの夜明け

を 観に行きます

どんな完結をするのか

楽しみハート 楽しみ音符

 

 

 

スター・ウォーズを

初めて観た時

私はまだ

セーラー服を着た

可愛い女子でした

(まぁ細かいことは良いではないか)

 

 

 

そこから

ずーーっしり歳をとった

ド中年になるまで

この作品が続くとは

思いもしませんでしたヨ

 

 

 

役者も歳をとると共に

ファンも歳をとりました

 

 

 

でもあの

オープニングテーマが

流れると

心は一気に

あの若きヒーロー達を

キラキラと見つめた

少女時代に戻りますね

 

 

 

じっと腹の肉を見る・・・

( どっから来た?コイツら )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンです

 

いちご桜香

 

 

 

日に日に赤く

実が染まっておりやす

 

今年は豊作の予感ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーブランドの

バラ咲きジュリアンずハート

 

 

陽だまりの場所なので

居心地が良いらしく

どんどん開花中なり~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その一方で

夏の花のエキナセアが

本格的な休眠に入った様です

 

 

台湾旅行に発つ前までは

まだグリーンが少し

残ってましたが

旅行から帰ると

スッカリ枯れ果ててましたゲッソリ

 

春までお休みなさいぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エキナセアの側に有る

akoさんのペイント缶に住む

黒葉クローバー

ティントナイト

 

 

この自由な動きがツボラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小輪で可愛い

ビオレッタのハンギング

ウィットマイク

 

 

比較的大人しい

繁殖の歩みです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ 目が合ったキラキラキラキラ

 

 

ねずみちゃんねずみみたいグリーンハーツ

 

色変わりも楽しめて

とにかく可愛いです

 

 

 

 

 

それではまた バハハーイ

 

 

 

 

 

ガーデニングコラム

LIMIA

掲載中です(*^。^*)ハート

 

ランキングキング
ポチン!と 応援クリックお願いいたす
ハーイ、

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

コチラも フォロー よろしくぅーー!

─━─━─━─━─━─━─━─━

Instagram instagram ❤ 基本タイプTwitter

クローバーGreen Snap

─━─━─━─━─━─━─━─━

十代田さん おめでとーークラッカー

( 朝ドラ )

 

 

 

#しんどい君へ #引きこもり体験

ひきこもり体験記はコチラから↑

#命を捨ててはいけないヨ

#命をかけてはいけないヨ

#希望のあるトンネルの出口

#探してみようヨ

ひきこもり先輩より手紙