愛 ∞ 感謝 ∞ 光 って、、、、ウソっぽい? | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

私、ブログの末尾(締め)に、

愛 ∞ 感謝 ∞ 光

と書いていますが、


「ウソっぽい」

と思われる方もいるようです。。。



生きづらさ解消

ヒーリングセラピスト

吉田さえこ(さっち)です。


リアルな私は、

・腹黒くて

・器が小さくて

・ワガママで

と言う、

人間味溢れているのです。


そんな私が、

愛 ∞ 感謝 ∞ 光

なんて、、、?



日常生活では、

愛 ∞ 感謝 ∞ 光

など、フワフワしたことは、

・スルーしがち

・宗教っぽい

・怪しい

・別の世界の人

など、感じる人も多いかもしれません。



私が、愛 ∞ 感謝 ∞ 光 と書くわけ

 

《門前の小僧習わぬ経を読む》


この感覚です。


日々、

目にして、触れていると


自ずと、わずかながらも

インストールされると

信じているのです🍀



気持ちを軽くしたい方へ✨ 



愛 ∞ 感謝 ∞ 光

 






 



セルフカウンセリングの方法や、
毎月、一斉遠隔ヒーリングなど
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【吉田さえこ・さっち】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら

 


 


  ↑
更新頻度の少ない

LINE登録、募集中です🍀

(LINE限定価格でご案内も有ります)