頭で理解→体感に落とし込むと、変容が早い | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

頭では(知識としては)、

理解しているけど、

現実が変化しないのは、


腹から(無意識レベルで)

納得してないから かも知れません。



生きづらさ解消

ヒーリングセラピスト

吉田さえこ(さっち)です。



私自身、

手術の後遺症(腸閉塞)が辛くて、

少しでも楽になりたくて、


・カウンセリングを受けたり

・本で知識を得たり

・ノートワークなど試したり


数多くのことに取り組みました。



それぞれの利点があり、効果を得ました。




ですが、

一番効果が有ったのは、


マインドフルネスを用いて、無意識に働きかけるセラピー、でした。

 






マインドフルネス状態で、

セラピストが問い掛け(誘導)するので、


日頃は、スルーしている

自分1人だと、

・見たくない

・気付きたくない

深い部分まで、

アクセスすることが出来ます。



その時、

セラピストは、決して無理強いせず、

クライアントの状態に合わせて、

問い掛けをします。


問い掛けに、

積極的に応えるかどうか、

(どの程度、深い部分を探るか?)は、

全面的に、

クライアントに委ねます。





通常のカウンセリングとの

大きな違いは、



【クライアント本人が、

    《体感を伴って》気付く】ことです。




思い切り、アハ体験となります。

しかも、

頭ではなく、

体感からの気付きですから、

変容が早いのです。



初めて、このマインドフルネスセラピーを

受けた時には、

衝撃を受けました。



セラピストは、柔らかな物腰で、

クライアントである私のペースに

合わせてくれます。


柔らかなのに、深いのです。

無理のないペースなのに、深いのです。


セラピーのあとは、

心地よい倦怠感で、

その夜は、ぐっすり眠りました。


ぐっすり眠ったのですが、

とても印象的な夢をみました。

(夢の中でも、セラピーが行われている感覚でした)



私は、このセラピーの虜?になり、

・個人セッションを定期的に受け、

・ワークショップに参加し、

・セラピスト養成コースで4年間学びました。



そして現在、

・マインドフルネスセラピー

・心屋リセットカウンセリング

を融合した

心理セラピー(カウンセリング)を

行っています🍀

  ↓

気持ちを軽くしたい方へ✨ 



愛 ∞ 感謝 ∞ 光

 






 



セルフカウンセリングの方法や、
毎月、一斉遠隔ヒーリングなど
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【吉田さえこ・さっち】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら

 


 


  ↑
更新頻度の少ない

LINE登録、募集中です🍀

(LINE限定価格でご案内も有ります)