みんなが気になる《お金》の話 | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

人一倍、

お金に執着している


生きづらさ解消

ヒーリングセラピスト

吉田さえこ(さっち)です。

お金に執着している

ヒーリングセラピストって、、引くわぁ~

ブログのフォロワーが減りそうで

少し気掛かりです(笑)



人一倍、

お金に執着している私だからこそ?

気付いたのは、、、、


《お金》を介すると、質が変わる(目減りする)

 

善意や好意(厚意)で、してもらうこと

と、

お金を払って、してもらうこと

は、

質感が違うのです。



(どや顔で、私が言うまでもなく、

 多くの人は、お気付きでしょうが、、、

 語らせて下さい😅)








例えば、


①善意で、車に乗せてもらったので、

お礼(お返し)として、

私に出来ることを、させてもらう。

この場合、

倍返しと言いますか、

「して頂いたこと以上をお返ししよう!」

と言う心理が働きます。



けれど、

②ビジネスライク?に、

「ガソリン代、折半ね~」

とすると、

合理的では有りますが、

感謝の気持ちが薄れるような気がします。




現実主義で、合理的な私は、

②の方が、気楽でした。


けど、

年を重ねるにつれ、

①の、

行動(車に乗せてくれる)の根底にある、

人の好意や善意は、

【プライスレス】で、

【有り難い】

と感じるようになりました。




好意は、プライスレス。愛情はお金で買えない💖



愛情溢れる
プライスレスな私のセッションです😁
  ↓

気持ちを軽くしたい方へ✨ 



愛 ∞ 感謝 ∞ 光

 






 



セルフカウンセリングの方法や、
毎月、一斉遠隔ヒーリングなど
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【吉田さえこ・さっち】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら

 


 


  ↑
更新頻度の少ない

LINE登録、募集中です🍀

(LINE限定価格でご案内も有ります)