モチベーションは、上げなくて良い | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

モチベーションUP して

物事に取り組むことに、

異議あり!な、


生きづらさ解消

ヒーリングセラピスト

吉田さえこ(さっち)です。

「生きづらい」のは、

そのままの自分じゃダメだから、

モチベーションUP して

努力して


《今の自分と違う自分》を、

目指しているから

かもしれません。。。






本当にやりたいこと、自分にピッタリなことは、誰に言われなくてもウキウキしてやる🎶

 

好きこそものの上手なれ

  ↓

好きなことこそ、

楽しんで続けて、

続けるから、益々、上手になる

幸せループですね🎵



巷で、

モチベーションを上げる方法

などを聞きますが、、、


【モチベーションUP が必要な時点で、

 それは、苦行】


好きなことは、

放っておいても、

嬉々として、やります。



義務的に、

しなければならないこと

に対しては、

モチベーションUP して

取り組むの必要かも知れません。



しかし!

やる必要の無いことに対して、

わざわざ

モチベーションを上げて

行うことは、、、ナンセンスだと

私は思います。



と言いますのも、、、

私が、そうだったからです。


趣味が義務になりやすい私は、

本来、

義務も義理も無いことに、

必死に

やる気を奮い立たせて

取り組んでました😅








今思えば、

全く謎です。(苦笑)



以前のブログ記事です。 






それは、あなたにとって

モチベーションUP して

本当に、

取り組む必要のあることですか?



今一度、

検証してみて下さいね🍀




過去の私のように、
趣味が義務になりやすい方へ
  ↓

気持ちを軽くしたい方へ✨ 



愛 ∞ 感謝 ∞ 光

 






 



セルフカウンセリングの方法や、
毎月、一斉遠隔ヒーリングなど
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【吉田さえこ・さっち】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら

 


 


  ↑
更新頻度の少ない

LINE登録、募集中です🍀

(LINE限定価格でご案内も有ります)