格好つけさんで、ゴメンナサイ(*_*) | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

実は、

承認欲求の塊な


生きづらさ解消

ヒーリングセラピスト

吉田さえこ(さっち)です。


な・の・に~

ブログでは、キレイな部分しか

アップしてませんでした。

(先日、投稿した、メルカリの記事)

   ↓

メルカリ歴6年以上、初めての経験👀‼️ 




実は、

この続き(私の承認欲求の高さモロ出し)が

あって、、、、

それは、友達しか読まないFB に投稿しました。


ブログに投稿したら、

「こんな承認欲求の塊で、セラピスト?」

「うぁ~、絶対、申し込みたくない」

「引くわぁ~」

って思われる、と思って



ブログでは、キレイな部分だけを投稿しました。




けどね、、、


隠しても漏れ出ている
そんな自分も愛しい
この人間臭さが魅力

 

と思い直して、

FB に投稿した記事を、こちらにも

コピペしますね😅


 ↓  ↓  ↓


☆承認欲求の塊でゴメンね😅


☆メルカリ、神対応な購入者様💖


☆お金より気持ちだよ

・お金もエネルギー

・気持ちもエネルギー


メルカリ、神対応な購入者様については、

コメント欄のブログに詳しく?

書いています。


ざっくり言うと、

購入者さんから、画像の桜の絵はがきの

お礼状が届いた

のです👀‼️


メルカリって、

取引メッセージを使えるんですよ。

届いた後も、

メッセージで、お礼を伝える事が出来るんですよ。


な・の・に

わ・ざ・わ・ざ


季節ピッタリな桜の絵はがきでお礼状🌸💖


素晴らしい、素敵な購入者様です✨


でね、、、、

ここからが、(ブログには書いていない)

承認欲求の塊な私です~


ハガキを郵便受けから取ったのは、

旦那で、

ハガキを私に手渡す時に、

「スゴイ(素晴らしい)人だね✨」


ハガキを読み終わった私に、

「気持ちいい人だね。

(さっちも、見習ってね)」

  ↑

( )の部分は、私の妄想?

旦那の心の声?


で、ね、、、、、、私、

言ったのよ、旦那に。


「てか、私、スゴくない?」

「購入者さんの、感謝魂に火をつけた、

 神対応の出品者じゃない?」

「いや~、私、迅速・丁寧・良心的価格を

モットーにしてるからなぁ~」


もぉ~ね、

出るわ出るわ、自画自賛✨

熱く、自分語り(笑)


けど、、、、

旦那、ちっとも誉めてくれないのよ

(ショボン)


ま~

何はさておき、

兎に角、


とぉぉぉっても、気分よし✨でした。


【お金じゃないよ、気持ちだよ】


購入者様、ありがとうございます✨

私が見落とし勝ちな部分を、

しっかり指摘してくれて、感謝です✨


愛 ∞ 感謝 ∞ 光




 ↑  ↑  ↑

以上、FB の記事でした~




承認欲求の塊だけど、
ヒーリングセラピストしてる私に
興味のある方へ
  ↓

気持ちを軽くしたい方へ✨ 



愛 ∞ 感謝 ∞ 光

 






 



セルフカウンセリングの方法や、
毎月、一斉遠隔ヒーリングなど
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【吉田さえこ・さっち】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら

 


 


  ↑
更新頻度の少ない

LINE登録、募集中です🍀

(LINE限定価格でご案内も有ります)