良い流れに乗る、たった1つの方法 | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

シンクロに驚きつつも、

妙に納得した


生きづらさ解消

ヒーリングセラピスト

吉田さえこ(さっち)です。




本日、4/13(木)

ある神事に心を寄せていました。


そして、

ふと、草場一壽さんのOKAMI カードを引きました。


出たカードは、

コノハナサクヤヒメ✨







心を寄せた神事のある神社にゆかりのある

コノハナサクヤヒメ✨



カードは、36枚あるのですが、

ドンピシャで、ビックリ👀‼️

と同時に、

カードの解説を読んで、妙に納得しました。



「本当に大切なモノを、

 心から、いとおしんで下さい。」



と言う一文が書かれていました。





私は、神事に心を寄せている最中に、

☆自分が可愛く

☆とても愛しく感じて、

自分にハグをしていました💖



 


そして、

今回、感じた

とても大事なことは、、、



このカードを引いた時、選んだ時の感覚を、しっかり覚えておく❗

 

「その感覚」は、

良い流れへの、道しるべ


自分の中の羅針盤を信じよう✨



タイトル回収しますと、
良い流れに乗る、たった1つの方法は、

【自分の羅針盤を研ぎ澄まし、それを信じる】


自分の羅針盤を研ぎ澄ますには、
・良い流れを選択した感覚を、
 がっつりインストールする。




あなたの羅針盤を信じて、
ピンと来たら、お気軽にご連絡くださいね🍀
  ↓

気持ちを軽くしたい方へ✨ 



愛 ∞ 感謝 ∞ 光

 






 



セルフカウンセリングの方法や、
毎月、一斉遠隔ヒーリングなど
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【吉田さえこ・さっち】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら

 


 


  ↑
更新頻度の少ない

LINE登録、募集中です🍀

(LINE限定価格でご案内も有ります)