【56日目/100日】Lee シェア会の感想 | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

繋がりは良いね~


潜在意識と繋がり

心を軽やかにする

ヒーリングセラピスト

吉田さえこ(さっち)です。










主催者の、心理カウンセラー Lee 柳由美さん 



毎月恒例のシェア会

今回は、

お昼からで、いつもお休みの

メンバーにも逢えて楽しかった😃








414カードとは?

 

良い死(414)カード👀‼️


死に意識を向けることで、

より良い生に、生き方にフォーカスする為の

カードです。


今回、司会の、

心理カウンセラーの、みーさんが、

準備をしてくれました🍀



カードには、

死にまつわる質問があり、

その質問に答えるのです。


私は、

「葬式のために、やることは?」

と言う意味の質問でした。


答えは、即答で、「断捨離❗」




断捨離は、

死を意識しなくても、

やるべき、やった方が良い

出来ればやりたい事で、


ズルズル先延ばしにしている案件です😅




他には、

「大切な人を先にみとること」

などの質問が有りました。


この質問は、

他の参加者への質問でしたが、


私は、

「いや~っ、、、考えたくない~

私は、先に逝きます~っ」

と、脳内で瞬間的に答えてました😅



でね、

この質問を受けた、御本人の回答は、


「大切な人だからこそ、

 最後まで、お世話したい❤️

 看取りたい✨」


って、、、、

素晴らしい✨

愛が深くて💕

この方の「大切な人」が、

羨ましく感じましたよ。





あと、

参加者に、看護士さんがいるのですが、

エンジェルケアの話も、

胸を打ちました。




みーさん、

素敵なカードでのワーク(シェア)を、

ありがとうございます🍀




その後は、


ブレイクアウトルームで、        マンツーマントーク

 

ブレイクアウトルームで、

マンツーマントークだと、

相手の話に、

自分の興味のある部分に

質問しやすいので、嬉しいです🎶



Lee &みーさん、皆さん、ありがとう😆💕✨

 



愛 ∞ 感謝 ∞ 光

 




誘導瞑想セラピスト

インナーチャイルドセラピスト

レイキティーチャー

シータヒーラー



 


公式ラインを始めました🎶
登録して頂けると、嬉しいです😉






セルフカウンセリングの方法や、
毎月、一斉遠隔ヒーリングなど
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【吉田さえこ・さっち】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら