【57日目】【お客様の感想】マインドフルネスで自分の無意識と繋がるワーク | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

ライフワークを見つけた🎶


潜在意識と繋がり

心を軽やかにする

ヒーリングセラピスト

吉田さえこ(さっち)です。







マインドフルネスで           自分の無意識と繋がるワーク お客様の感想

 



FB で記事にして頂いた

お客様の感想を、

そのままコピペしました。

(読みにくかったらゴメンナサイ)


 ↓   ↓   ↓


お客様の感想
心理セラピスト 吉田 さえこ さっちさんによる
『マインドフルネスで自分の無意識と繋がるワーク』を受けました

3つほどワークをしました。
その内容はネタバレ防止のため
詳しくは言わない。

その中の1つをしてるときに
思わず
『これはエスパー養成トレーニングですか?』
って言葉が出ちゃったんだけど

でも、これってあとで考えたら
すごく興味深いことで

わたし含め多くの人が
自分は知らない、わからない、足りてない、
って思ってて

だから その筋の(!?)
見える、分かる、感じる、繋がってる人に
知らない、足りてない部分を
教えてもらいたくなるんだけど

このワークをして

無意識の部分におりていくと

いーやいや、
それって特別な人にだけじゃない、
あなたもわたしも みーーんな
答えを感じる力がありますよね。

が体感できるワークでした。

さっちさんが教えてくれるワークは
短い時間でできるし
ひとりでできるから

これ、教わると
半永久的に自分に使えるから
すごく重宝すると思う。

わたしは 
ついつい 枕詞に
『合ってるかわからないけど。。。』
『ちゃんとできてるかわからないけど。。。』
『自信がないんだけど。。。』
ってつけちゃうクセがあるのが分かりました。

はっ!
自分が感じることに
合ってる、合ってない、とか
ちゃんとできてる、できてない、とか
ないのにね。

どこからともなく心に湧いてきた
そのイメージ、その言葉、その色、その思い、

それって 
合う、合わない、
ちゃんとできてる、できてない、
そんなの越えてすごいことなのにね。

セラピストは黒子に徹する

(↑字面が 黒柳徹子感すごくて
笑うとこやないのになんか笑うわ)

を 大事にしてるさっちさんの
セラピストとしての在り方も
とても勉強になりました。

モニターセッションは満席だけど
次回からは有料で募集を検討中とのこと

受けてみてね。










お友達の、タロティスト
ユウコちゃんの感想でした✨



ユウコちゃんは、
タロティストと言うこともあり、
言外の読み取り力が、ハンパ無かったです。

「エスパー養成トレーニング」
と言う発想に、
唸り & 笑いました。
(結構、近いモノがあるかも)



ユウコちゃんも、書いてくれてるように、
このワーク、
半永久的に、自分一人で出来ます!

だから、
少しでも多くの人に、覚えてもらいたいのです。


ユウコちゃん、ありがとうございます😆💕✨





今回、ユウコちゃんの受けてくれた

セッションは、


マインドフルネスで           自分の無意識と繋がるワーク

 

【マインドフルネスで
 自分の無意識と繋がるワーク✨】


自分の無意識と繋がり、
日常生活では、見逃しがちな
ギフト・叡知・愛に気付きます。


特に、
今回は、下記の①か②を
重点的にケアします。



① 人間関係をスムーズにする
 (苦手な人への苦手意識を軽減)


② 自己肯定感を上げる
 (自分を好きになる)





ワークの内容

マインドフルネス瞑想を用いて、
クライアントさんご自身が、
自分の内側(限りなく無意識)へ、
降りていきます。

その中で、
クライアントさんが、日常では見逃していた感情や物事を、
クライアントさんのペースで気付きます。





今回、体験したワークは、
自宅で、
自分一人でも出来ます♪






場所 zoom 、LINEビデオ通話



時間 平日 10:00 - 16:00
約45分



次回のモニター価格での募集は、

お盆(8月中旬)ころです。



公式ラインから募集しますので、

ご興味持たれたら、

是非、

お早めに、ご登録ください🍀



 






愛 ∞ 感謝 ∞ 光

 




誘導瞑想セラピスト

インナーチャイルドセラピスト

レイキティーチャー

シータヒーラー



 

セルフカウンセリングの方法や、
毎月、一斉遠隔ヒーリングなど
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【吉田さえこ・さっち】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら