【報告・感想】あなたのギフト受け取りお茶会 | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

やった~😆🎶

参加出来たよ💕

喜びいっぱいの


潜在意識と繋がり

心を軽やかにする

ヒーリングセラピスト

吉田さえこ(さっち)です。



2020年7月

カウンセラーさゆちゃん主催の

「あなたのギフト受け取りお茶会」に

参加して、


その素晴らしさに魅了され、

さゆちゃんに、

アシスタントを申し出、


先月、

アシスタントとして初参加しました。




そして今月は


参加者として参加🎶

 

今まで(5回)即満席の

お茶会でしたが、

今回、

参加者1名。


だから、

さゆちゃんと私も、

ワークに参加出来ました😃


(あら、私、参加出来て嬉しくて?)
いっぱいギフトを受け取り
満面の笑み
 ↓



(自分深掘りの)

事前ワークシートがあるのですが、

半年前とは、

書く内容が変わってる。


話す内容・テンション

同じ事柄を話していても

その時の

自分の状態で、

フォーカスする部分が違う。


だって


感情は、なま物

 

そして、

言外・ノンバーバルの部分で、


伝わる

感じる


ことのパワーは、半端ない。




私の受け取ったギフトは、


☆話が楽しい

☆美しい

☆女らしい

☆知的

☆華やか

☆親しみ易い

☆表現豊か

(声・話し方・表情・ジェスチャー)

☆明るさ

☆ユーロ

☆ノリ

☆お金がある

☆社交界の華

☆芝居を見ているようで、おもしろい

☆「ビンボー(貧乏)」と言う言葉を、

  笑いと間とジェスチャーで、楽しく語る



ありがとうございます😆💕✨


一生懸命?話してて、

時間オーバーになり、あたふたでしたが、

「楽しい」

と、好意的に受け取って頂き、

嬉しいです。








私が、

参加者の方から、

ギフトを受け取っている中で、


参加者さんが、

私の

腸閉塞・ガンのことに言及されている時、


すーっごく

【分かってもらえてる】

【ふわっと、緩む】

【何とも言えない安心感】

などを感じて、

涙ぐみそうになりました。



これは、

お相手の、

・愛情

・深淵さ

・心からの声

の成せる技で、


経験しないと、分からない

 

と言うわけで、


次回は、


3月26日(金) 13:00 - 15:00  zoom 


ですよ♪



ぜひぜひ、ご参加下さいね😉



お申し込み & 詳しい内容

    ↓




愛 ∞ 感謝 ∞ 光

 




誘導瞑想セラピスト

インナーチャイルドセラピスト

レイキティーチャー

シータヒーラー



 

セルフカウンセリングの方法や、
毎月、一斉遠隔ヒーリングなど
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【吉田さえこ・さっち】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら