【体験談】意識が、現実を作ってる。恐るべし潜在意識 | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

ふとした拍子に、

腰を痛めた

(プチぎっくり腰)



潜在意識と繋がり

心を軽やかにする

(今、腰は重いですが😅)

ヒーリングセラピスト

吉田さえこ(さっち)です。




今月の頭に、


☆自分の人生を生きる
☆自分の人生に責任を持つ

 

と、決めて、

ご縁のある方と、


【21日間、毎晩(30分)遠隔ヒーリング】


を、行いました。


その時の記事は、

  ↓

https://ameblo.jp/2525feel/entry-12651855451.html 





でね、

大きな気付き・変化がありましたので、

そのシェアしますね。


腸閉塞は、私が作り出していた❗

 

確かに、

術後の後遺症で、

肉体的に、


【腸閉塞を起こしやすい体】


ではありますが、、、、





☆腸閉塞である事の恩恵

(腸閉塞を言い訳にして、

「出来ない・やりたくない」を、

 正当化していた)


に、気付いたのは、5年前。



その間、


「腸閉塞と言う、言い訳が無くても

 《出来ない自分を認める》

 《やりたくない事をやらなくて良い》」


を、自分に落とし込む


・個人カウンセリング

・セルフカウンセリング

・ワークショップ


などなど、エネルギーを費やしました。




で、、、、

今月の頭に、


【自分の人生を生きる】

【自分の人生に責任を持つ】


と、決めたら、


☆腹部膨満感(腸閉塞)が、軽減🎶


しました。



《決めるって凄い❗》


《意図するってハンパない》


を、実感し、



ハッピーエンドと、思いきや、、     更なる気付きが、、、、(苦笑)😵

 

それこそ、

21日間ヒーリングが終わった翌日、


いつものように

スーパーで、食材を買いながら、、、


「なんか、めんどくさい~

 買い物も、ご飯作るのもめんどくさっ」


「私、ご飯作ったり、

 好きじゃないんだよねぇ~

 別に、三食とか食べなくて良いじゃん」


と、思った瞬間、

ハッと、気付いた❗



腸閉塞で、


・食べる事が制限されてる私、、、、


・カロリー補給のために、

病院からエンシュア(高カロリー飲料)を、

処方してもらってる私


・三食、食べれない私



まんま、

無意識の望むが叶ってる❗😭



違うっ、

この叶え方じゃな~いっ❗

神様!

違います~っ😱



と、叫ぶ私でした。。。。






スゴいよね

いや、

困るよ、

そこじゃない~




【(無)意識が、現実を作ってる】




を、実感しましたね。






🐶夢の中は、潜在意識の世界だワン

   ↓




愛 ∞ 感謝 ∞ 光

 




誘導瞑想セラピスト

インナーチャイルドセラピスト

レイキティーチャー

シータヒーラー



 

セルフカウンセリングの方法や、
毎月、一斉遠隔ヒーリングなど
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【吉田さえこ・さっち】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら